六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

京都円町付近、九字打ちまくり!!!

以前、京都駅付近の障りスポットには何カ所か九字を打ちました。

しかし、今日はちょっと離れた場所、嵯峨野線円町駅付近を歩いて障りスポットに九字を打ちまくりました。

寺の数がハンパない。

通り全体が寺とか、なんじゃこれは~っ!!!

あり得へん。

とりあえず退治しました。

すごい障りでクラクラしました。

しかし九字打つと、明らかに変わる、変わりまくる。

どうじゃろう?

私の0ヘルツのパワーで跳ね返したとこで街全体の障りを中和したんじゃけど、まだ足りんねぇ。

神社仏閣全部やればええんじゃろうけど、どこかに中和点があるはずなんよ。

京都は街全体が一年中お盆のようなとこ。

なんだかな~っ。

しかしひどいのう。

まあ神社仏閣巡りが好きな人もおるけど、障りの観点からするととんでもないわ。

知らぬが仏。

あ~あ~ねぇ。

また機会があったら京都大掃除やってきましょう。