六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島よりひどいかもしんない、茨城の被曝。

昨日茨城の知り合いの邪気抜きしました。

スターボールは赤の強力バージョン6回と赤と青の急性症状バージョン2回。

合わせて8回ぐらい邪気が抜けた。

2年半の間にすごいやられとったね。

会うた時の印象は、茶色くすすけた土色じゃった。

被曝邪気と固定邪気両方抜いたら、土色がとれた。

とりあえず波動の面では被曝リセットになったんじゃけど、邪気抜きを怠ればまた同じこと。

茨城の方が福島よりひどいかも。

福島は浜通り以外は山に隔てられとってええんじゃけど、茨城は平地じゃけえ、遮るものがない。

事故直後の放射性ヨウ素の直撃も、はるかにひどいと思う。