六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今日は初の山口市。とりあえずK会元支部長Tさんと軽く打ち合わせ。

今日は帰路の途中、山口市に寄りK会元支部長Tさんと軽く打ち合わせします。

およそ2年ぶりぐらい。

朝、目覚ましが鳴らんかった影響で、面会時間が1時間削られてしもうた。

まあとりあえずK会糾弾本の内容見せて、渡すもん渡して、退散しましょう。

山口市は前世では行ったことがあるんじゃけど、今回は初めて。

Tさんはまあそんなに変化はないじゃろう。

総裁が亡くなった時、私は糾弾本を出す。

Tさんもその時は動くみたい。

Tさんに関しては、私が指図できる立場にはないけえ、動いて下さいとは言えん。

しかし動くとのこと。

パシッとしたもん作って下さるでしょう。

その時は彼の底力、見せてもらいたいものです。

ともあれ急ぎましょう。