六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

火山灰ひどいのう、鹿児島市内。

鹿児島市内を歩いていろいろ散策しました。

目的地さつまいもの館には目当てのもんがなく、とりあえず帰路。

しかし火山灰が目に入ってひどいのと、口の中がジャリジャリするのう。

住んどる人はちょっと大変かも。

街中銅像だらけ。

鹿児島駅の周辺はさびれとるのう。

鹿児島中央の方が繁華街じゃのう。

新幹線開業で不自然に分断された鹿児島本線

東側を回る日豊本線も佐伯延岡間が通行しにくい。

宮崎と鹿児島は行くのが大変じゃのう。

まあまた来ることもあろう。

街の感じはわかった。