六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

知り合いの芸術家の障りもん、障りの有無で音色がどれだけ変わるか?

知り合いの障りもん芸術家の音色、障りの有無でどれだけ変わるかのう?

私の父は私以外障りなしバージョンは変身できない。

N崎は私以外でも障りなしバージョンに変身できる人がおった!

柏のぽんたです。

よかったよかった。

ていうのも、うちで両方やると、障りに敏感なうちの家内が被害を食うけえのう。

しかしなぜぽんたができるんじゃろ?

まあデザイナーやっとるし、亡くなったマヌ系の菊池さんを知っとるけえ、オルゴンじゃけど芸術にいくばくかのもんがある。

その力がめちゃくちゃすごいかっていうとそうでもないんじゃけど、亡くなった菊池さんが横綱とすると十両ぐらいにはなる。

オルゴンではやむを得ないんじゃけど、ザビタンのゲタを履いて障りなしN崎に化けられるとは大したもんじゃ。

N崎の音色が障りでどう変化するんかねぇ?

案外きれいになったりして。

うわ~障りできれいになるってどんだけだよ。

まあわからんけえやってもらいましょう。

障りなしバージョンでうちの父と違い、音色が歪まんかったのは、N崎の障りが成長の比較的後期にできたことを示しとる。

うちの父はかなり早い時期から曲がったのう。

障り持ち芸術家は、大なり小なり障りを振りまいて収入を得とる。

悪いもん撒き散らして生きとるんよ。

それって精神的詐欺にあたるんじゃないんかねぇ。

まあでも同じベータ人でも私は障りを消し、また持ち前の魔法力と組み合わせることですさまじい威力の曲を生み出せるようになった。

私はやつのようなラファエル系と違い、人を癒すのが使命のサリエル系じゃ。

芸術はベータ星でN崎からイロハを学び、今世最初は才能はありながら上手く使いこなせんかった。

亡くなったマヌ系の磯貝さんのおかげで芸術のなんたるかを悟った。

N崎や日本舞踊のKさん、亡くなった菊池さんなんかはおのおの独自に芸術を語れるレベル。

私や磯貝さんはそれを超えとる。

視点がもう違う。

得意分野のスキルではその道のプロには勝てない。

磯貝さんも楽器一つひけなかった。

しかしあの音色の美しさは、かえって恐ろしい。

私は旋律と魔法力で癒すが、磯貝さんは旋律だけで癒す力がある。

彼には勝てない。