六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

芸術家としてのポジション、3つだけではなかった。全部で5つ。

以前、芸術家としてのポジションについて話をしたことがありました。

亡くなった磯貝さんは、生前根茎葉のタイプがあるって言うとった。

天然ではその通り。

しかし、後天的にさらに2種類できるようなんよ。

それは花と果実。

生前の磯貝さんは根茎葉で言うと茎と葉いう判定。

しかし花と果実を入れると、茎と葉と花じゃった。

そして亡くなった後、完成型として根茎葉花果実の5つが揃うた。

磯貝さんは元々茎のタイプだったようじゃ。

そこから葉を茂らせ花を咲かせた。

じゃけえ、あれだけきらめく音が出せた。

花がなければ無理な音なんよ。

亡くなった後、音色に重厚感が出たんじゃけど、それはしっかり根を張り、豊かに果実を実らせたんよ。

私は元々根っこじゃった。

しかし最近プロモーションして根茎葉まで揃えた。

それで完成かと思いきや、まだ磯貝さんには足らん。

能力がついていかんのかと思いきや、そうでもなく、花と果実が欠けとっただけのこと。

さらに5ポジションのプロモーションにより変化した。

このプロモーション5の音色をこれから試す。

もうこうなると、知り合いの芸術家がいくら背伸びをしても届かん。

また、柏のぽんたにもプロモーション3まではやらせたんじゃけど、本人もびっくりするぐらいきれいになったらしい。

だいぶN崎に近づいてきたぞ。

芸術家指数、2008年の磯貝さんを100とすると、今の磯貝さんは139。

元々の私は60で、今は125。

N崎は95、でも障りがあるけえマイナス95。

Kさんも95。

亡くなった菊池さんは元々91、今は108。

うちの父は70、しかし障りがあるけえマイナス70。

ぽんたは元々40ぐらいだったのが、今は85。

オルゴンでありながらよう頑張ったです。

うちの父を超えたのは大したもんです。

さすがに元々の芸術家民族であるKさんやN崎、菊池さんなんかの数値はすごい。

ここらへんとええ勝負できるオルゴンはそうそうおるまい。

自力でプロモーション5ができればN崎あたりのレベルを凌駕しよう。

やったれやったれ!成長の止まった障り芸術家なんぞ必要ないわい。

芸術も奥が深いわ。