六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

芸術は、手段として活用すると大きな仕事をしてくれる。

芸術は手段として活用すると大きな仕事をしてくれる。

特に癒しの効果はものすごいことになる。

芸術家指数が高いだけでは、そんなでもないんじゃけど、癒しの魔法力があると相乗効果はものすごい。

悠久の昔、私が芸術家と組み、その力を獲得しようとしたのは、本来の仕事である癒しの力をさらに強いものにするため。

ベータ星で同じベータ人ラファエル系から習うとるうちは、そうそう彼らを上回ることはできんかった。

しかし、地球で異民族のマヌ系から教わると、違う角度から見えて大幅に力が伸びた。

芸術はドラクエ大魔王バーンの持つ光魔の杖のように、扱う者の魔法力がでかいほど、大きな威力を発揮する。

この分野も、神が作った世界なんよ。