六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

絶対あやしいじゃろ、この日本人男性。タイで代理出産、「子」は16人。

タイを舞台にした代理出産をめぐる問題で、タイ警察は昨日、渦中の日本人男性(24)が18日にタイ入りする可能性があることを明らかにした。

ただ、確認は取れていないという。

警察は、事情を聴くため出頭するよう男性に要請している。

また、警察によると、男性が代理出産でもうけたとみられる子供の数が新たに1人増えて16人に上ることが判明した。

このうちタイで保護されている12人のDNAを調べたところ、父親が同一人物であることを示す鑑定結果が出た。

男性が父親かどうかは確認されていない。

ていうかその男性を調べてハッキリさせたらええんじゃ。

後継ぎが必要とか言うとったんじゃけど、そんなに人数おったら遺産相続にもめるじゃろ。

絶対あやしい。

売り飛ばすとか何か他の目的があったように思えてならない。