六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

職場で思わぬ理解者出現。その姪を被曝から救うため、調略を仕掛ける。うまくいきますように。

職場で思わぬ新参の人登場。

私とCちゃんとの話に聞き耳立てとる人がおった。

その人が興味津々、Cちゃんから私の本を借りて読み始めた。

いきなり言われてびっくりした。

いつの間に?

職場では当初は邪魔な悪性新人類でしかなかったCちゃんが波動強化、オルゴンSさんを巻き込みまさかの音響マイスター化。

意外な展開、良い番狂わせ。

オルゴンSさんはその後退職。

さらにプレアデスのSさんを被曝から救うため、いろいろやっとったら結果波動強化までできた。

まあSさんは、これで当面の危機は脱することができた。

ダメージさえ抜ければ御の字じゃったけえ、波動強化までできたのは、ある意味ようやったと言える。

私も踏ん張ったんじゃけど、彼女の守護霊も頑張ったじゃろうし、しっかりしとったとも言える。

いくらプレアデス人とはいえ、地上の人と守護霊の意識の落差はかなりある。

守護霊の悲壮感は本人にはほとんど伝わっとらん。

それをいっくら説明したところで本人にわからん。

それで平常時の顔で、兵法で言う笑裏蔵刀の計を使うて調略した。

今回出て来た人は、姪が東京におって、千葉に家を買おうとしとるらしい。

それをなんとか救いたいらしい。

ふふふ、これは私得意の謀略を使うて救うたろかい。

さてどうなるか?

とりあえず本人の理解力がどうかじゃのう。

あとはちょっと関係が遠いけえ、調略の糸を絡めてみましょう。

あとはその人らの守護霊がどこまで頑張るかじゃのう。

陣ぶれじゃ。

うまく人を配置して布陣を整え、臨機応変に局面ごとに作戦を変えながらじゃのう。