六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農業やるにして、虫霊の集合体も時々払わんとダメじゃのう。

農業やるにしても、時々虫霊を払わにゃいけんのう。

野良仕事で、冬以外は虫がおる。

作物によって、その作物特有の天敵になる害虫がおる。

それ以外に蚊もおる。

蚊なんかは虫取網で捕獲して潰す。

あと、豆にはカメムシコガネムシがたかる。

カメムシは樹液を吸うだけなんじゃけど、コガネムシは葉っぱを食い荒らす。

葉っぱをやられちゃ光合成できんけえ、見つけ次第潰す。

カメムシも1匹1匹では手に匂いがついてかなわん。

この前、効率的な殺し方を開発。

たくさんおる枝を揺すってコンクリートの上に落とし、踏み潰すんよ。

単独のを潰すのとはまた違うた、ものすごい匂いがした。

一寸の虫にも五分の魂って言うんじゃけど、確かに虫にも魂はある。

1匹やそこらじゃ知れとるんじゃけど、かなりの数になると、それなりに障りを起こす。

昨日はそうした有象無象をきれいにやっつけた。

さっぱりするのう。

やり方はペケポンで飛ばすんよ。

野良仕事1回で蚊は100匹ぐらい潰すじゃろう。

やっぱり蚊が一番多いかな。

蚊の祟りじゃ~っ。

私は無農薬。

農薬使う使わんは別として、虫を殺すことには変わりない。

ある程度やったらきれいにしとかにゃいけんのう。