六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

盗作n崎、パクりの天才。素人は放射能測定すべきではなく逃げるべき。

ちょっと腹が立ったんで、今日もn崎の糾弾をやります。

あのバカ、無能力者いや無脳力者のくせに、いかに自分が賢いかを見せるべく、私の言葉をパクってツイート。

問題のツイートは『未知の物には、全くの迷信と未解明の事実とがある。』なんよ。

これは私がやつに3月に送ったメールの一部『非科学的いうもんは、全くの迷信と、未解明の科学の真実と両方ある。』をそのままパクったもんなんよ。

そっっっっくり。

独自の放射能測定結果から福島が安全とほざく大バカ者。

自分のオリジナルがなく、他人からの借り物のことでしか発言できない。

今回も私の言葉をパクって無脳ぶりを露呈した。

私にメールする時も、ガンダムのシャアか宇宙戦艦ヤマトデスラーの言い回しを多用する。

本人はカッコつけとるつもりらしいんじゃけど、こっちからはバカ丸出しと思われとる。

まあカッコつける傾向、よく見せよういう傾向は芸術家民族の特徴なんじゃけど、それでバカぶりを笑われとる。

近くで見とる人からはすぐにネタがバレて愛想を尽かされるんで、ネットの友達しかおらん。

まあ放射能は現在の科学では対応できん。

それを測定して、自分に都合のええように言い聞かせて、安全安全てやっとる。

そこに私の言葉を利用しやがった。

許し難いのう。

n崎は猿まね崎、死ね崎、早う死ね崎。

放射線量高いとこ測りまくっとるけえ、早う被曝死すりゃええんじゃ。

有害情報撒き散らしやがって。

まあ自然の法則に逆ろうとるもんは、その法則のもと反作用を受ける。

放射能を浴びすぎて無事な人間なんぞおらん。

一般の素人は、放射能なんぞ測定せずに遠ざかることが賢明じゃ。

n崎は仕事も妄想を振り撒く某テーマパークのデザイナー。

私なら職業選ぶのにそういう選択はあり得ない。

ヘドが出る。

気分で生き、周りに生産性のない迷惑ばかりかけ、自らをこれまた気分で英雄視しとる。

無茶なスケジュールで放射能測定して、苦しければ苦しいほど正義のために尽くしたと思うとる。

私の本も、どこをどう読めば恋愛でラリってええと読めるのか、さっぱりわけがわからん。

狂うとる理由の詮索はともかく、狂うとる意見は信じないようにしましょう。