六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

台風の強力化は、原発稼働が要因としてはでかい。

列島を縦断する台風19号、一時中心気圧900ヘクトパスカル、風速85メートルのスーパー台風に成長。

直接の原因は海水温の上昇。

海水温を広範囲に上げるのは原発の温廃水。

原発は発電以上の膨大な熱を出す。

使用済みの燃料もやはり膨大な熱を出す。

それを水で冷やすんじゃけど、発電後タービンを回した後の水蒸気の冷えた熱湯を冷やすのは海水。

ウランのエネルギーで電気になるのは1/3、残りは熱。

核爆弾何百発分の熱は、海に捨てたらどういうことになるか?

答えは火を見るより明らかじゃろう。

やはり人類は原発に手を出すべきではなかった。

今さら原発を止めてもダメじゃろう。

さらに台風は強力化する。

今後は台風やそれに伴う竜巻に備えながら生活するしかないのう。