六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北朝鮮、拉致の過去調査不十分と事実上認める。日朝協議で政府が説明。しかし実際はどうかな?

政府は昨日、日本人拉致被害者らの再調査をめぐる平壌での日朝協議の結果について、自民党や家族会に説明した。

それによると、北朝鮮側は2002年と04年に行った調査を「不十分だった」と政府訪朝団に事実上認めた。

調査状況に関しては「今は準備段階で、準備段階を終えて調査を深化させる。その後、まとめの段階に入る」と伝え、時期的なめどは明示しなかった。

また、北朝鮮側は拉致調査について「今回は結果を出したい」とも発言したが、「現時点で客観的な資料を発見できていない」として、被害者の安否情報は示さなかったという。

拉致問題をめぐっては、02年に訪朝した当時の小泉純一郎首相に対し、北朝鮮が拉致の事実を初めて認めて謝罪し、被害者5人を帰国させた。

日本政府は現在、帰国した5人を含む17人を被害者に認定しているが、残る12人について、北朝鮮側は「8人死亡」「4人未入国」と説明し、「拉致問題は解決済み」と繰り返してきた。
日朝協議の結果に、家族会の飯塚繁雄代表は「非常に残念な思いだ」と失望感を表明。

その上で「せっかく訪朝したわけだから、この(協議)内容を全て分析し、早いうちに次の手を打っていただきたい」と政府に求めた。

山谷えり子拉致問題担当相は家族会への説明会で、今後の対応について「対話と圧力、行動対行動の基本原則の下で完全解決するという強い思いで前に進みたい」と述べた。

北朝鮮、どこまでどうなんだか?

大韓航空機爆破事件の金賢姫元死刑囚によれば、あの事件に関わった人らを帰さないいう話。

まあ実際は寿命に達しとらん人は、みんな生きとるじゃろうし、政府の監視下にあるんじゃろうね。

あの事件の真相が明らかになっては、北朝鮮としても国際的に立場が相当悪くなりよるけえ、隠し徹すじゃろうね。

拉致問題が解決するのは、おそらく現在の金王朝が崩壊した時以外にないと思う。

金正恩がどこまで反体制派を押さえ込められるか、はたまたクーデターで転覆するか、そのあたりにかかっとると思う。

金正恩も、現体制の維持に躍起になっており、幹部を何人も粛清しとる。

健康面で急死したら相当揉めるんじゃないんかねぇ?