六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

年賀状の季節、電車で書いてます。

年賀状の季節じゃのう。

まああんまり出すこともないんじゃけど、古い知り合いにはハガキ一面に文章書いてます。

全部一気にやろうとすると骨じゃけえ、電車の中でチビチビ。

本の原稿もあるし、時間を有効に活用せにゃいけん。

なんとしても某教団糾弾本は仕上げにゃいけんし、そういう意味でも年賀状は早めに片付けにゃいけん。

印刷の人も宛名は大変じゃろうね。

昔はいろいろ絵を描いて出したんよね。

油絵の年賀状出したこともある。

油絵は紙に直接描けんけえ、水性のペンキ塗るんよね。

年賀状は年末の宿題みたいなもんじゃ。