六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北朝鮮、短距離ミサイル5発発射。日本海向け飛距離200キロ。

韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮軍は昨日午後4時20分ごろから5時10分ごろ(日本時間同)にかけ、短距離ミサイルと推定される発射体5発を日本海に向け発射した。

発射地点は江原道元山地域一帯で、北東方向に発射。

韓国軍は飛距離は約200キロとみている。

同本部によると、北朝鮮によるミサイル発射訓練は、6日に金正恩第1書記が見守る中、日本海で新型の艦対艦ミサイルの発射を行ったのに続き、今年2回目。

韓国軍関係者は、今回のミサイルは、昨年8月に発射した新型戦術ミサイルと同じとの見方を示した。

今、糾弾本を書き進めております某教団の霊言によれば、海に射ち続けるバカいませんからとか言うて日本攻撃をやるようなこと言うとった。

ミサイルが日本の都市を消滅させるようなデモンストレーション映像を作ったりもしとった。

はっきり言うときます。

今の国際状況からし北朝鮮が他国を攻撃するとして、韓国相手に散発的にやるしかないんよ。

全面戦争はあり得ない。

某教団のデマに煽られないようにしましょう。