六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

高級果物を作るには、肥料も買わにゃいけん。それだけ特殊化した農業。

たけした君とイチゴの肥料について話をした。

硝酸カリウムにかかる額が月に6万円とか。

こういう人工的な肥料を吸って、豊潤な果実ができる。

ペーハーも調節されとるじゃろうし、天然には存在しない。

これを灰で全て置き換えるのは不可能。

やはり高級果物は、一般人には簡単に作れないようになっとる。

私のやる農業とはコンセプトが違う。

私の場合は灰をまき、そこで豆を育て、地中に窒素を増やしながらアルカリを中和し、網干メロンを育てる。

網干メロンは確かに美味い。

しかし高級メロンじゃない。

私のやり方は自然なもの。

しかし、それではお金にならない。

やはりお金を稼ぐための農業は厳しい。