六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ダイソーで野菜の種を買いました。作物のバリエーションを増やします。

昨日はダイソーで野菜の種を買いました。

イオンの中のダイソー

イオンの中のダイソーはイオンの商品券で買い物ができる。

1000円券がチケット屋で990円。

種は2袋で108円。

商品券では10円浮くんで98円になる。

ダイソーの野菜の種は種類が限られるのと、百均らしく1袋当たりの数量が少ない。

しかし、かえって安くて少ない方がええわのう。

バリエーションを増やしてほしい。

とりあえず、いんげん豆とオクラと人参とミニトマトを買いました。

ちょっと管理が容易なもんをやってみます。

これでうちで作る野菜のバリエーションが増えたら、それこそ自給がさらに拡大する。

それでさっそくいんげん豆とオクラを蒔きました。

タツムリとナメクジにやられんようにペットボトルを被せました。

スナップえんどうの畑は、セイタカアワダチソウの灰を吸って、元気に花が満開です。