六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

たくさんの種類の作付けをこなすには、戦略が必要。さながら戦いのようじゃ。

たくさんの作付けをこなし、豊かな収穫を得るには、それこそ戦略と状況判断が不可欠。

さながら戦いのようじゃ。

戦局も、状況を誤ると総崩れになる。

実際の戦いは死と直結しよるけえ、判断ミスが命取りになる。

作物も必要な時期に必要なだけ、必要なことをしてやらにゃどうもならん。

あとは、作物自身の力や勢いも読まにゃいけん。

作付けする場所は戦場。

地の利を計算し、戦いが有利に展開するように計算せにゃいけんのよ。

種類が少ないうちは それほどでもなかったもんも、数が増えると相応に対応せにゃいけんようになる。

管理する力がないとダメよね。

たけした君のイチゴみたいに1種類でも相当大変なもんは、また違う意味の戦略が要るのう。

農業のセンスは武将としてのセンスに近いかも。