六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サツマイモの冬越しは無理があった。今日は緑豆と網干メロンを大量作付け。

サツマイモの冬越し、5ヶ月ぶりに発泡スチロールの箱を見たらダメになっとった。

仕掛けた当初はうまくいくと思われたんじゃけど、やはり短期じゃのう。

耐久性の問題でダメじゃった。

気を取り直して網干メロン、緑豆を大量に作付けしました。

網干メロンはペットボトルで保護してナメクジやカタツムリを防御。

先発隊は続々発芽。

川の脇の畑では地表をでかいペットボトルの縦切りで被服し、水分キープ。

庭のやつはフェンスに絡ませます。

緑豆は乾燥しない土地に蒔いて、水やりの手間を省きます。

あとサツマイモの苗を植え始めました。

隼人イモとパープルスイートロード、マロンゴールドです。

ジャガイモがそれなりに大きくなっておりました。