六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

柳生博の長男で園芸家の柳生真吾さん死去。NHKの趣味の園芸に出演。

俳優・柳生博(78)の長男で、園芸家の柳生真吾さんが、5月2日午後11時40分、咽頭がんのため甲府市内の病院で死去した。

47歳。

7日に家族葬を行った。

18日午後1~7時に代表を務めた「八ヶ岳倶楽部」(山梨県北杜市大泉町西井出8240の2594)でお別れ会が開かれる。

真吾さんは2000年から8年間、NHKの園芸番組「趣味の園芸」の進行役を務めたことでも知られた。

八ヶ岳の麓にレストラン併設のアートギャラリー「八ヶ岳倶楽部」を開設して園芸家として活動していた。

関係者によると、30代後半にがんを患い闘病が続いていたが、治療と並行して仕事を継続。

昨年から講演活動などは控えていたが、雑誌のコラム執筆などは続けていたという。

最近は治療に専念していたが、5月2日に容態が悪化。

父の博も病院にかけつけ、一度状態が落ち着いたため帰途についたが、その後再び容態が急変し、帰らぬ人となったという。

さて今回の死因、福島原発との関連はどうか?

病気の発症は事故前じゃけえ関係ないにせよ、助長したのではないかと思わされる。

47歳は若すぎる。