六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスパラガスの種蒔きとサツマイモの苗の植えつけ、網干メロンと緑豆の種蒔きをやりました。

今日は遅くなりましたがアスパラガスの種蒔きをしました。

ついぞ、蒔き忘れとったもんなんじゃけど、ようやく蒔けた。

サツマイモの苗を植えつけ、網干メロンを種蒔きし、緑豆を種蒔きしてアスパラガスを種蒔きしました。

雨が早めに降り出さずに仕事がはかどった。

サツマイモの苗の伸び方がすごく、それをイモから切り離すだけで1時間近くかかった。

絹さやの収穫もやりたかったんじゃけど、それは後回しじゃのう。

セイタカアワダチソウの伸び方も早い。

休み以外の時も少しづつ抜いて乾燥させておき、燃やして灰を確保し、肥料として使えるようにしております。

いやはや、今日もよう働きました。