六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

高価な農産物は、金星人とゼウスの味の趣向に合うたもの。

高価な商品作物は、基本的に金星人とゼウス系の味の趣向に合うたもんなんよね。

ズバリ美味いもの。

体にええかどうかは別にして、作るのが難しくて高く、誰でも知っとって、そんで美味いものなんよ。

大衆迎合型のもんなんよ。

じゃけえ、必然的に高級フルーツになる。

イチゴやメロン、マンゴーなどになる。

美味いけど安いもんはどうでもええんよ。

バナナも高かった時はもてはやされたんじゃけど、安くなってからは見向きもされん。

バナナも日本で作るとしたら、温室が要る。

輸入が止まればたちまち暴騰する。

作物じゃなくても牛肉やマグロのトロ、鰻なんかも美味しい希少価値じゃけえ、有り難がっとる。

専業農家でやっていくためには、よっぽど大量に作るか、あるいは知名度のある高級フルーツってことになる。

これで生産コストが圧縮されれば、経営的には有利になる。

金星人やゼウス系にウケるもんを省力化して作れれば、それが世間受けする。