関東東北の線量が、事故当時から比べて下がっとる。
おそらくセシウムの半減期の影響じゃないかと思う。
セシウムには半減期2年のセシウム134と、半減期30年のセシウム137がある。
環境中に漏出した放射性物質は、セシウムが多い。
そのうち半減期2年の方は事故から4年経って1/4になった。
つまり3/4は消えた。
知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は、線量の下がったことをもって、鬼の首でもとったかのような勢いで福島の地魚の安全を言うとる。
ご丁寧に写真までアップ。
バカここに極まれり。
福島原発は未だにフタが開いており、放射能はダダ漏れ。
それは少しづつ関東東北に降り積もる。
新たに降り積もるもんより、セシウムの減り方の方が大きかっただけ。
あと、これまで4年間、関東東北におった人らは、その消えたセシウムの放射線を浴びまくったんよ。
短期で消滅する放射性物質は、それだけ強い放射線を放つ。
n崎n詐欺が福島を安全にしたい理由はただ1つ、移転で高い収入を失いたくないだけ。
それで一見福島が安全であるように見えるもんを持ち出してきては、安全安全を連呼しとる。
また、祭りやイベントの写真や動画をアップして論点を撹乱しとる。
私は福島原発でヤバいのは、汚染水の問題じゃと思う。
燃料デブリは放置すると臨界を繰り返しながら発熱し、再爆発する危険性がある。
じゃけえ、水没させとくしかない。
しかし、水没させとくためには毎日注水するしかない。
この注水ができんようになった時がヤバいと思う。
汚染水もそのままにはできん。
いずれ捨てざるを得ない時も来る。
格納容器の中の映像を見ると、改めて原子炉の持つ熱量の大きさを思い知らされる。
ともあれ、福島原発事故は未だに解決しとらん。
n崎n詐欺の理論がどうあれ、危険性はそのまま。
n崎n詐欺は体を鍛えとるらしく、私を決闘でボコボコにしてでも福島の安全性をわからせると言う。
しかし決闘に来ない。
ろくすっぽ寝とらんやつが体を鍛えられとるわけがない。
返り討ちに遭うのはn崎n詐欺の方じゃろう。
関東東北の大部分は除染されとらんことを忘れちゃいけん。