六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

俳優・今井雅之さん大腸がんのため昨日54歳で逝去。福島原発の被曝が原因か?

大腸がんのため昨日54歳で逝去した俳優、今井雅之さんの主演舞台で代役を務めている重松隆志(41)が昨日、マスコミ各社に追悼文をファックス送信し、自身が今井さんから聞いた最後の言葉を紹介した。

重松は「『シゲ、たのんだぞ』 その言葉を最後に今井さんとお別れをしましたので、今の僕はやっぱりやるしかないです」と、代役を任された際の言葉を記した。

今井さんは関西公演で舞台あいさつするつもりだったが、体調悪化で果たせなかった。

まあこの病気も、福島原発事故の被曝が原因か助長したに違いない。