六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北朝鮮、日本海に向け短距離ミサイル3発発射。

聯合ニュースによると、北朝鮮は昨日午後4時21分(日本時間同)から同47分までの間に、南東部の元山(ウォンサン)付近から日本海に向けて短距離ミサイル3発を発射した。

約100キロ飛行したという。

韓国軍合同参謀本部は、中国製の対艦ミサイル「シルクワーム」を改良した「KN01」とみており、精度を高めるために試験発射したと分析している。

また、北朝鮮平壌北方の黄海上に今月6日から22日まで航行禁止区域を設定していたことが分かった。

韓国軍は、300ミリ放射砲の試射を行う可能性が高いとの見方を示している。

北朝鮮は2月と5月にも短距離ミサイルを発射している。

なんか、またもやって感じよね。