六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎が私を警察に訴えた。しかし私は無罪放免。訴えた内容にもウソだらけ。決闘罪で訴えてやるか。

昨日はインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺が私を警察に訴えました。

ガキの喧嘩に大人を呼んできたようなもん。

向こうがそうなら、こっちも警察に訴えてもええわけじゃ。

n崎n詐欺は、昨年2月に急に連絡をとってきて、福島の放射能を一緒に測ろうと言う。

画期的な放射線医学があると言う。

どんな学説かきいても答えん。

測定なんてバカげたことはできんて断ると、決闘でボコボコにしてやるから、住所を教えろとしつこく言うとった。

結果住所は教えず、そんなに殴りたいなら最寄り駅まで来い、決闘には応じず殴らせてやると言うた。

しかし、いつまで経っても来ん。

ええ加減ネザいんで、決別のメールを送ったった。

さらにツイッターの呟きが嘘八百じゃけえ、警告のメールを送った。

また、ツイッターで私の言葉を無断で盗用。

どうしたものかと思案して、やつの言う放射線医学に絞り、メールで追及することにした。

いくらメールしても答えん。

決闘をしにうちまで来ると騒いどったけえ、不気味。

警戒しながら追い詰めることにした。

連日メールを相当数打った。それでも答えん、さらに不気味。

ツイッター上では娘の命日にメールするのは相当なキチガイか人でなしとか言うくせに、メールでは答えん。

やり始めたのは向こうじゃけえ、命日じゃろうと知ったこっちゃない。

そういう意味でキチガイではない。

どっちか言うたら悪党に対しての人でなしじゃのう。

悪党には情容赦ないけえのう。

そして、ついにツイッター上で警察に訴えてやるとか始まったけえ、様子見しとったら昨日警察から電話。

n崎が訴えた内容は、ツイッターで福島の紹介をしてたら、いきなり私からメール攻撃を受けたとか。

そんで、六崎は一度自宅に来たことがあって、乗り込んで来られたら大変じゃとか。

喧嘩を売っといてよく言うわ。

あんな猫屋敷行きたくもねえ。

私はn崎のウソを警察官に言うた。

そもそも私の住所、あなたもやつも知らんでしょう、決闘しに来られては家族が怯えるけえ教えんかったんじゃって言うたら、一連の私の説明に納得した。

咎めなし。

そんで決闘罪で訴えるよう伝えてくれ言うたら了承してくれました。