六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

箱根山噴火警戒レベル3、新たな噴気孔3個確認。

噴火警戒レベルが3(入山規制)に引き上げられた箱根山(神奈川、静岡県)で、気象庁は昨日、現地調査の結果、先月29~30日に噴火が起きた噴気孔とは別に、新たに3個の噴気孔が確認されたと発表した。

30日の現地調査の際はなく、周辺に堆積物もないことから、気象庁は「新たな噴火ではない」としている。

気象庁によると、昨日昨日午後3時までに箱根山で発生した火山性地震は4回にとどまった。

火山性微動は先月29日以降発生していない。

気象庁の担当者は「新しく噴気孔ができるなど、地下の熱水活動は高い状態が続いているが、レベルを引き上げるような現象は起きていない」と話した。

いや、何もなかった状態から、噴煙もうもうになっとるけえ、十分ヤバいと思う。

富士山か箱根山浅間山、ここらへんが噴火で及ぼす関東への影響はヤバいと思うとる。