六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

やった~っ!!!網干メロンの結実じゃ~っ!!!去年より1ヶ月早いぞ~っ。

イメージ 1

イメージ 2

今日、ひさしぶりに網干メロンの畑に行きました。

すると、どうでしょう。

この通り、実っているではあ~りませんか。

やった~っ!!!

やったやったやった~っ!!!

去年より1ヶ月早いよ。

さすがペットボトル埋設効果。

それと、セイタカアワダチソウの灰で豆を育てて、肥やした土の効果もでかい。

今月下旬に収穫ってとこでしょうか。

ビニールハウス栽培のもんと、1ヶ月しか変わらない。

今年のノウハウは、来年以降にまた活かせよう。

写真左上に見える葉っぱは、ミネラル調整用に植えたサツマイモ、マロンゴールドです。

来年は網目模様のあるマスクメロンの片割れ、アンデスメロンをやります。

そろそろ、壊れたビニール傘の骨を仕掛けて、メロンのつるを絡ませたいと思います。

地べたに這わすより、宙ぶらりんにした方が傷みが少ない。

あと、網干メロンの畑では、当然ながら雄花が咲きまくっておりました。

汚れてないやつをつまみ食い。

甘くて美味しい、網干メロンの雄花。

この時期ならではの楽しみです。

私の波動のパワーも受け継ぎ、エネルギーの高い果物ができます。

今年はいくつできるかのう?

まあ、お楽しみ。

あとは、サツマイモのリサイクル苗取り、こちらもものすごい勢いで増えております。

今日取ってきたのは、鳴門金時と隼人イモ、紫イモ、パープルスイートロード、マロンゴールドです。

アマゾンのキンドルから電子書籍から出ております拙著、炭と灰と波動が拓く新農業、是非ご一読下さい。