六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2020年東京五輪のメイン会場、新国立競技場見直しに安倍首相言及。間に合わぬ可能性高い。

安倍晋三首相は昨日の衆院平和安全法制特別委員会で、2020年東京五輪パラリンピックのメイン会場で、総工費が2520億円に膨れ上がった新国立競技場のデザインについて「変えることが可能かどうか検討している」と述べた。

同時に「間に合わない可能性が高いとの報告を受けている」とも語り、現実には困難との認識を示した。

辻元氏は「競技場は質素でいい」とデザインの見直しを要請。

首相は「確かに費用がかさむ。

私も辻元さんの言ったような思いを持ったこともある。

率直に『どうなんだ』と繰り返し事務方に(疑問を)投げ掛けたが、今言った答えが現在のところ返ってきている」と語った。

新国立競技場のデザイン変更について、菅義偉官房長官は記者会見で、20年五輪の東京開催が決まった国際オリンピック委員会(IOC)総会での約束に反し、工期にも間に合わないとして否定している。

これを踏まえ、首相は「IOC、工期との関係もある。それも当然考えた上で、既に菅長官が答弁している」と説明した。

福島原発はアンダーコントロールとか嘘ついて招致したくだらないオリンピックなんかに、大金つぎ込んでバッカみてえ。

あと5年。

私は何か違う要因で、開けなくなるような気がするんよ。

単なるお金のムダ。