六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発付近の3市町村で、長期宿泊開始。対象住民過去最大。n崎じゃあるまいし、やめときゃええのにバカじゃのう。

東京電力福島第1原発事故で一部が避難区域となっている福島県南相馬市と川俣町、全村避難の葛尾村で昨日、避難指示解除に向けた長期宿泊が始まった。

政府は放射線量の低減などから可能と判断、原則3カ月間実施される。

政府は今後、自宅に戻った住民らから課題などを聞き取り、避難解除の可否を11月までに判断する。

対象は3市町村内に指定された避難指示区域のうち、原則立ち入り禁止の帰還困難区域を除いた4647世帯1万4255人(8月1日時点)で、過去最大。

このうち、昨日までに約1割に当たる478世帯1308人が宿泊を届け出た。

3市町村のうち、川俣、葛尾の2町村では、、昨夏に宅地周りの除染が一巡。

平均空間放射線量は毎時約0・5マイクロシーベルトに半減した。

南相馬市は除染が今年7月末時点で26%しか完了していないが、その他の部分も自然減衰で放射線量が低減したと判断した。

政府は今後、宿泊世帯に線量計を配布するほか、生活相談員などを派遣し、住民の健康状態などを確認する。

解除目標時期について、南相馬市は2016年4月、葛尾村と川俣町が2016年春と定めている。

0・5マイクロシーベルトいうたらまだまだ高いじゃろう。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺みたいに、福島原発を安全じゃ思うとるバカがおるんじゃのう。

いかにn崎が安全と決めつけようと、福島が安全であろうはずがない。

不測の事態も起こり得る。

福島で甲状腺ガンの増えとる現実をどう見るんじゃろうね?

n崎がどんだけ福島でイベント映そうと、撮ろうと、病気は増える。

n崎がいくら皆元気とほざいても、その元気な人がいずれ発病していく。

病気が今のままなどあり得ない。

n崎の悪質な、巻き添えを増やす意図に乗せられないで下さい。