六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大学時代の修行の日々を思い返すと、不審なことがあった。静かな盛り上がりと、その後の急激な静けさ。

イメージ 1

イメージ 2

大学時代の修行で、連日小周天をやっておりました。

やがて、全身周天、大周天と進み、金沢の山里深く充実した日々じゃった。

やがて来る製薬メーカーでの地獄の日々があるとも知らず、ひたすら自分を立て直すのに必死じゃった。

夜中のハードなバイトをこなしつつ、大学の勉強も大変。

日々はあわただしく過ぎました。

小周天をやるのには一人座禅を組み、それこそ静かなはず。

ところが修行2年目の昭和63年頃から、座禅を組んで座るだけのはずが、何やらにぎやかになってきた。

なぜか力が流入するような、にぎわいを感じた。

また、霊的存在多数の気配が感じられた。

この気配、そしてその盛り上がり、一体何かと思うた。

時、おりしも救世運動が動き始め、私も東京におった友人からの報告を胸踊らせる感じで、聞いとった。

私もいずれと思いうずうずしとった。

何もかも全力疾走じゃった。

じゃけえ、あんまり周りを見てはおらんかった。

見ておらんいうより、見る余裕がなかった。

しかし、あの座禅の時の変なにぎわいは十分わかった。

これは何か動くぞ、そう思うたし、世紀末への不安と救世運動への期待が交錯し、複雑な気分じゃった。

不思議な盛り上がりは翌平成元年まで続き、特に平成元年は異様な大きさになった。

平成元年は私にとって鬼門の年、本格的衰運始まりの年。

しかし、そのわりに私生活は、バイトなどで相当な活況を呈した。

私が感じた見えざる力、見えざる気配も、私に迫って来るような感じに近く、この鳴動はただ事ではないと思うた。

時はバブル。

あの平成元年、大学3年の時は、学生時代で最も輝いた年になった。

ところが平成2年は、前の年のにぎわいが嘘のように静かになり、それまで周囲で感じられた力や気配が急激にひいた。

あれが今の今まで謎だった。

その謎が解けた。

それはOさんの出現なんよ。

彼女は平成3年生まれ。

生まれる前に私に、生まれる前のその大人の意識で会いに来たらしい。

大学時代に感じられた気配は、彼女だけでなく他にもおおよそ100人ぐらいおったらしい。

薬学部の建物と私の下宿先の中間点、松雲橋上空にベースキャンプを設営し、そこから昼間私についてきてたらしい。

一介の修行者じゃった私が、やがて波動強化することを天は見透していた。

その一団が私を見に来ておりました。

彼らがやがて成人し、私にコンタクトをとってくるようじゃ。

Oさんはその先触れ。

聞けば私の大学時代と同じようなことをやっとる。

まるでかつての私の真似をしとるようじゃ。

私は正直ビビりました。

26年の時を経て、私を追ってきたのか、無意識に使命通りに動いたというのか。

話としては出来すぎとる。

また、当時の私がバカにされ、迫害されとるのを見て取ったように、こういう話すると変に思われますからねと言う。

おおっ、私の時より賢くなっとるって感心した。

そういう話の出来すぎさ加減にビビりまくった。

生まれる前に、大人の意識で私の生活ぶりを見に来て、苦悩する私のその様子をもとに各々の計画を立てた。

彼らの意図はわからんにせよ、力を蓄えた私に会い、その影響を受けて仕事をしようとしとることは確かじゃ。

私と一緒に動くかどうかは別として、彼らが私を灯台のようにしとることは確かじゃ。

私自身が生まれる前に立てた計画は、もはや機能しとらん。

つまり、彼らの登場は私の計画にはもともとない。

それゆえ、私も戸惑うとる。

その100人強を何と呼ぼうか?

私の大学時代のニューチャイルド、う~んしっくりせんな。

後で考えよか。

希望のない日本で、私を目指して来てくれても、正直私にもどうしてええかわからん。

問題は、彼ら一団を率いていた上位神霊が、何と言うて彼らを送り出したのかじゃ。

彼らがようやく成人し、私も50に近いは近いが肉体はほぼ18歳ぐらい。

波動の力がなくとも、突発的な事故がない限り、これから彼らと同じぐらい生きられるじゃろう。

手を組めば、何らかの正しいものを後世に遺せるかもしれん。

私も私個人の生活や修行課題、事情がある。

しかし、地上で光の勢力を増やせるならば、それは協力すべきと考えとる。

私にとっての援軍いうより、地上正常化、いやそこまでいくまい。

やはり、正義勢力の途絶えることを防ぐためなのかのう?

そこらへんが関の山なのかもしれんのう。

しかし、その100人強が波動強化し、魔法力を結集した時には、あるいは世の中を変えられるかもしれん。

私と彼らの魔法力が、世の中の悪に勝っておればの話じゃけどね。

ともあれ、今は某教団糾弾本を出し、私は戦わにゃいけん。

その前段階で、大学時代のあの一団の謎が解けた。

あの盛り上がりと急激なひき方は、集まった者がそれぞれ肉体に宿るために去ったんよ。

平成3年以降の生まれの彼ら、途中で中絶された者もおるかもしれん。

しかし、来たならばそれなりに対応しよう。

私と一緒に戦うもよし、己の信じた道で正義を貫くもよし。

それは彼ら次第。

彼らの存在を知ったことで、少しは希望が持てる。