六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

交響曲第11番『闘気』の第2楽章、『暗黒闘気』完成。

交響曲第11番『闘』の第2楽章『暗黒闘気』がでけました。

なんか一抹の不気味さとひんやり感、特有のリズムになりました。

暗黒闘気を持っとらんことで食らうダメージに効きます。

メンバーの中では最近にわかに暗黒闘気保持者が増えたんじゃけど、もともと持っとった人は私ぐらいじゃけえ、皆さん邪気抜きして下さい。

この暗黒闘気も、最近インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺を叩きシゴウした結果、保持者が増えました。

シゴウした結果、嘘つきで卑怯もんじゃけえ、シカトいうレスになりました。

心の動きは掴めましたね。

ごじゃっぺn崎が反面教師で役に立ちました。

暗黒闘気は悪魔の使いよる攻撃エネルギー。

正義の心を持ちながら暗黒闘気を持てば、闇の力を操る正義の戦士が誕生する。

同じエネルギー量でも、打撃力は光の闘気よりもかなり上。

エネルギー効率はええね。

これも癒しの力として使えることも確か。

さて、続く第3楽章は炎の暗黒闘気『魔炎気』なんじゃけど、これも最近体得者が増えとるのう。

ええこっちゃ。

これももともと持っとった私以外は、持っとらんことによる邪気がとれます。

まさか、Cちゃんまで体得するとは思わんかった。

これはごじゃっぺn崎は関係ないです。

反面教師も使うのには限界があります。

原発で死んだ人は1人もおらんとか堂々と発言する田×神なんかの理論を奉るバカ、ごじゃっぺじゃけえ、そんなもんよ。

原発では臨界事故で2人死んでます。

あとは福島でじゃのう。

さてそれはそうと、この交響曲なんじゃけど、第2楽章までは題名に相応しいメロディーになりました。

第3楽章はどんな感じになりますか。

n崎を火葬にすること考えながら作ると、ええもん降りてくるかもしれんのう。

焼きn崎。

うわ、きたねえ煙が出そうじゃ。

連日の雨で出歩けんけえ、作曲が捗ってしもうたのう。

ともあれ、やれることやって仕事を進めましょう。

芸術家としてもゲーム機の塗装を改造と呼ぶ、ごじゃっぺn崎とはレベルが違います。

実力全てがメッキのn崎に対し、私は芸術の力を癒しに使います。