六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

川内原発1号機が営業運転、規制委の検査終了。即刻止めろ!

原子力規制委員会は昨日、新規制基準に基づき初めて再稼働した九州電力川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市)について、必要な検査をすべて終えた。

使用前検査の合格証と定期検査の終了証が藤原伸彦所長に交付され、川内1号機は営業運転に移行した。

来年10月の次の定期検査まで、13ヶ月間運転できる。

国内原発の営業運転は、2013年9月に関西電力大飯原発4号機が停止して以来2年ぶり。

原子力規制庁の大場国久首席原子力施設検査官は交付後に取材に応じ、「九電は引き続き安全運転を心掛けていただきたい」と述べた。

藤原所長も記者団に「4年前の東京電力福島第1原発事故を見れば誰でも不安に思う。訓練などの着実な歩みや、地域住民との対話活動を通し、安全性を伝えていく」と話した。

規制委は昨年9月、川内1、2号機が新基準を満たしていると判断し、設置変更許可を出した。

今年3月末からは、実際の機器や設備が新基準を満たしているかを現場で確かめる使用前検査を1号機で始めた。

原発は即刻止めるべきじゃ。

誰が何と言おうと、安全な原発などない。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺の福島原発安全理論も、インチキ科学者K誠や同じようなツイッターのインチキ野郎の受け売りです。

また、ごじゃっぺn崎の支持する田×神なんかは、原発関連死亡者ゼロを言うとる無知な危険人物です。

そういうインチキ理論を寄せ集めてできたインチキ理論です。

そのインチキ理論で放射線医学を理解できるけえ、福島の放射能測定しようときた。

拒否したら決闘するときた。

Dランドに寄生してしか仕事ができん空っぽ野郎。

こんな社会の害虫は、早いとこ被曝の病気でくたばりゃええんじゃ。

福島原発事故当時、被曝した人はいずれ影響が出るし、福島では実際に甲状腺ガンが増えとる。

n崎は、とりたててきれいでもなんともない福島の祭りの踊りをネットにアップし、それをもって福島には病気が増えないとしとる。

元気な証明なんだとか。

被曝の恐ろしさは、潜伏期を経ての発病と、一見死にそうにない人の突然死なんよ。

n崎の支持する田×神なんかも、多少の放射能浴びてもその時病気が出なければ、ずっと安心とか言うとるバカなんよ。