六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

キハ120系

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

JR西日本のローカル線ディーゼルカー

セミクロスシートロングシートのもんがあります。

セミクロスシートのやつもボックスシートが4つしかなく、あとはひたすらロングシート

ボックスシートの通路側の手すりは、この通り粗末なもんです。

ロングシートなんかはクソだな。

ボックスシートはケチった作りのわりに、まあまあです。

座るなら空いとる時ボックスシートを占領するのがええね。

それ以外はダメじゃのう。

とにかくケチった作り。

乗客が少ない路線では、これでちょうどええんかもしれん。