六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子管理能力と電子用量、これも個人差がある。被曝度合いの強い人は電子用量が減っとる。

ずっと若いまんまの私。

波動強化人間でも緩やかに老けとる。

一般人は歳並みに老ける。

日々の食べ物の酸化によるエネルギーで活動する以上、避けられんのが酸化による電子の欠損。

物質の入れ替わりで多少は紛れるものの、酸化の進行は電子の欠損によるプラスイオンの増大をもたらす。

それをなんとか元に戻そういう力が電子管理能力。

そんで、それが弱いと電子用量は減っていく。

それを補うのが波動電位交換法であり、いろんな抜き方で抜ききれんもんは電子用量から邪気抜きせにゃいけん。

特に関東の仲間内は努めて抜いて下さい。

被曝でも電子は奪われてまう。

被曝の機会が増えれば増えるほとヤバい。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺も好き好んで被曝の機会を増やしとる。

だいぶ電子がなくなっとるじゃろう。

たまりにたまったプラスイオンの攻撃にさらされる日は近い。

電話での言いぐさでは、さんざん高線量のとこ歩き回ったが何ともないぞとか言うとった。

なんつうバカな言いぐさじゃろか。

即死するような高線量のとこは、それこそ原子炉の中。

しかし、福島の汚染地帯は歩き回っても即死はしない。

電子をはぎ取られ、それが未来の病気を作る。

今何ともないのは当たり前、しかし、それは永続しない。

そんなこともわからん放射能安全教のカルト信者。

ともあれ、関東の人は念入りに、関西の人も油断せずにメンテナンスして下さい。