六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発事故で全村避難続く福島の葛尾村で成人式。そんなことやっとる場合かのう?

東京電力福島第1原発事故で全村避難が続く福島県葛尾村の成人式が昨日、やはり福島県の三春町で行われた。

式には16人の新成人が出席し、中学時代の同級生との再会を喜んだ。

避難村民の約6割が三春町の仮設住宅に暮らしており、式典は震災以降、毎年三春町で行われている。

会場では葛尾村での思い出の写真がスライドショーで上映されると、「わあ、懐かしい」と歓声が上がった。

震災発生から間もなく5年。

いつかは村に戻りたいって言うとる人おるんじゃけど、今年からは病気の多発が懸念される。

成人式なんかやっとらんで、福島からは離れるべきじゃ。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、汚染水タレ流しになっとる福島近海の魚を食べまくり三昧の被曝遊び。

自殺行為にしか見えないが、安全デマの拡散ももうそろそろできんようになる。

真に受けた人らを巻き添えにしたのう。

自然の法則に逆らう者は、理由はともかく反作用を食らう。

n崎も過労や病気で倒れて苦しむ度に、自分を英雄視して自分に酔う愚か者。

酔う余裕がなくなるまで苦しんだらええんじゃ。

余計な被曝は百害あって一利なしです。