六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

春のような暖かさで日本列島最高気温、新記録続出。確かにおかしい。

日本列島は昨日、晴れて春のような暖かさとなった所が多かった。

気象庁によると、気温が1月の観測史上最高を更新した地点は、東北から中国、四国地方にかけて計22ヶ所に上った。

このうち福島県塙町富山市富山空港では16・9度、三重県亀山市では16・8度を観測した。

沖縄県では記録更新に至らなかったが、宮古島市下地島で26・0度を観測するなど、25度以上の夏日の所があった。

昨日の主要都市の最高気温は、仙台12・5度、東京16・2度、名古屋14・5度、大阪16・3度、福岡15・2度。

この暖かさは今日か明日までの見通しで、その後の気温低下に注意が必要らしい。

それにしても、おかしい。

おかしいじゃろう。

サツマイモの冬越しには追い風なんじゃけど、いつもの冬らしくないんよ。

農作物にどんな影響が出るかじゃのう。

今作付け中のえんどう豆がかなりでかくなりました。