六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島で過去最大の人口減少。逃げろ逃げろ、もっと逃げろ!安全デマを信じるな!しかし居続けた人らは、病気が心配じゃのう。

東日本大震災で大きな被害を受けた岩手、宮城、福島3県の国勢調査速報(2015年10月1日現在)が昨日出そろった。

前回調査に比べ、人口は3県ともに減少。

特に福島は11万5458人(5・7%)減の191万3606人と、減少率は過去最大、人口数は戦後最少となり、東京電力福島第1原発事故の影響が顕著に表れた。

調査は5年に1度行われており、震災後では初めて。

福島以外では、岩手が5万333人(3・8%)減の127万9814人、宮城が1万3950人(0・6%)減の233万4215人だった。

市町村別では、原発事故に伴う避難指示により人口がほぼゼロとなっている福島県内の一部自治体を除くと、ほぼ全域での避難指示が昨年9月に解除された福島県楢葉町が87・3%減と最大の減少。

ほか、宮城県女川町37・0%減、岩手県大槌町23・2%減など、津波被害を受けた沿岸部で大きく減った。

この人口減少をどう見るか。

逃げる人はもっと逃げろ!

しかし、もう病気のこと考えるとヤバいじゃろう。

あとこの人口減少、死んで減ったいうこともあるんじゃろうね。

インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は高線量のとこ歩き回ったり、福島近海の魚を食べまくり。

被曝ごっこ、被曝遊びが好きで、それにネットを通じてたくさんの人を誘うております。

巻き添え増やす意図は明らか。

私に対するデマも、そっくり過去のツイートに残っており、それら全部が証拠です。

笑えるのは私からの追求メールに答えられんけえ、それを迷惑メール呼ばわりし、全部ログをとっといてあるけえ、警察に訴えますとかいうのがあった。

しかし警察に訴えてみたものの、逆に虚偽と決闘罪で訴え返され、厳重注意になってます。

私が資本主義からあぶれて底辺生活とかいうのもありますが、会社勤めの私がホームレスのような底辺生活なわけもなく、ツイートが嘘と悪意で満ちております。

教祖を担ぎ出さにゃ意見も言えず、かつては私を教祖にして狂信的に崇拝。

今はインチキ科学者K誠と、デタラメ福島原発安全理論の田×神、その他数名をツイッター上で教祖として多神教カルトを形成。

こういう狂信的カルト思考があるんで、福島が安全じゃないって言うやつは許せんみたい。