六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

鬼門初日、超ガッカリから結果オーライ。さすが変動運、しかし衰運にならない。真人変身の影響か?

今日も海辺で新規のサツマイモの畑を開墾しました。

現場に到着して驚愕かつ落胆した。

先月耕して開墾した場所へ行くと、シャベルとクーラーボックスがない!

ない!ない!ない!

うっわ~っ。

クーラーボックスは海水汲むためのもん。

こっちはそんなに痛くない。

しかし、シャベル無くしたのは痛い。

開墾作業ができんけえのう。

拾うたもんとはいえ、財産じゃ。

あと、人が立ち入ってかっぱらわれたとなれば、その場所は開墾を広げるべきではない。

作付け時期まで何もせずに放棄したように見せかける必要がある。

また、開墾も別の場所を探さにゃいけん。

あ~あ~ガッカリじゃ。

仕方ない、ガッカリじゃけど新規の場所探すか。

しょぼ~んとしながら周りを散策。

ショックでか過ぎで、鬼門入りの変動運の威力を実感。

3分ぐらいとぼとぼ。

すると、な、なんと!かっぱらわれたクーラーボックスがあった。

急いで駆け寄ると、おおっ、シャベルもあった!

あ~あ~よかった。

しかし、シャベルがみつかっても、先月耕したとこ以外を探さにゃいけんことには変わりない。

とりあえず、ここらへんかなって思うた場所を掘り始めた。

セイタカアワダチソウがやけにでかい場所。

地下の根っこもとんでもなくでかい。

これはええ場所じゃ。

先月耕したとこは石ころだらけで土もカチンカチン。

しかし、新規の場所は砂地じゃ。

砂地じゃけえ、雨の時栄養分が地下深くから上がってきよる。

じゃけえ、セイタカがあんなにでかく育つんじゃ。

根っこだけで直線て1メートルもある。

これはええわ、耕し易いしサツマイモには理想的な場所。

しかし、アクシデントからまさかのええ展開。

真人変身でエネルギーの低下を防いだ効果か?

う~む、そうとしか思えんね。

エネルギーがスカなら、しょげて帰っとったんじゃないんかねぇ。

無くなって見つかるはずのないもんが見つかるなんつうのは、どう考えても出来すぎ。

本来なら衰運の今年、しかしエネルギーの低下がなければ衰運にはならんのかも。

今日の一件はそれを示したようじゃった。

そうこうして前やんから電話