六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ベータ人でも独創性のある者とない者には、努力で超えれん壁がある。独創性のあるやつは戦略面も強い。

連日続けておりますベータ人特集、今日は独創性の有無について掘り下げます。

ベータ人の独創性あるやつも、やはり松竹梅あります。

親族のベータ人見てみると、母方の祖母と父方の叔父がおりました。

両者とも独創性はあるものの、松竹梅では梅ぐらいではなかろうか。

武将猛将タイプの祖母と参謀タイプの叔父。

底から湧いてくるようなパワーは、やはり他民族の及ぶところではない。

両者とも、ちょっと人がやらんことやるんじゃけど、発想力は叔父の方が上。

しかし、病んでしもうたことで発揮する能力は限られた。

その叔父が人前で私を指差して悔しがった。

なんでこんなやつがいるんだよ!俺はこいつの才能が羨ましんだよ!なんでなんだ!なんでなんだ!

あの言いっぷりからすると、私は松竹梅では竹以上いうことか。

まあそれはええとして、確かに子供心にすごいと思うた2人なんじゃけど、今になるとやはり追い抜いた感は否めない。

祖母は進歩的な考え方ではあったんじゃけど、発想の範囲が肉親レベルで俗じゃった。

生きる力は最強なんじゃけど、精神面で深いもんがあったかいうとちょっと違う。

精神論の違いはわからん。

叔父はそこらへんわかるものの、心身共に病んでおり、北斗の拳のトキ状態。

あれで健全なら私の参謀として無敵のコンビになれたじゃろう。

こちらの難点は決められんこと。

祖母や私は決められる。

叔父と祖母は組んでも上手くはいかんじゃろ。

両者とも私となら組んで相乗する。

ベータ人の独創性ある者同士は、相性次第で相乗する。

しかしインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺みたいな独創性ないやつは、独創性あるやつと組んでも相乗しない。

独創性あるふりしながら、福島原発の解決は放射能測定しかないみたいなことを言い行動する。

行動する姿にダマされる人は、その間注目する。

具体的に動いとる姿はわかりやすい。

しかし、論拠をたどると、測定と解決には何の接点もないことがわかる。

動くついでにセシウム料理を食べたりするが、それも冷静に考えれば解決どころか危険なんよ。

こういう目先のわかりやすさだけ追いかけ、ギアが入っとらんバカは努力では超えれん壁がある