六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オーディンの対悪人天敵能力、こいつは効きました。私は相当悪人から恨みを買うとる。今後は私への恨みの念波は、そっくりそのまま悪人にはね返る。

ここのとこ、落し物やります大事なデータの消去など立て続け。

う~む、何かおかしい。

いろいろ調べたら、これまで苦しめ泣かしてきた悪人からの恨みの念波がてんこ盛り。

ええことしとって逆恨みされちゃ、たまんないねぇ。

思い当たる恨みは、いくつもある。

意図的に詐欺師を呼び出してすっぽかし、無駄足させたりとか。

そんなことは随分やったやった。

わははは。

ざま~見ろ。

最近では悪質性の高いセシウムカルトのシゴウ。

セシウムカルトn崎なんかは、被曝拡散アカウントで、被曝安全デマも相当減り、最近ではポケモンGOをネタに巻き添え増加の路線に切り替えた。

私個人的にはポケモンGOは不要って思うんじゃけど、ファンもおるけえ、好きな人はご自由に。

しかし、ポケモンGOの話題を扱う人も、よく調べてからにして下さい。

悪質なセシウムカルトがポケモンカルトになっとることがあります。

セシウムカルトn崎は、ポケモンカルトです。

まあそれはそうと、知り合いでもセシウムカルトn崎を含め、相当周囲を苦しめた悪人を徹底的にシゴウした。

悪質なトラブルメーカーっておるけど、普通の人は関わらんとこう言うて逃げ、被害受けても泣き寝入り。

しかし、私は違う。

何もないうちは手も出せんのじゃけど、相手が仕掛けて来たら、激しく応戦します。

何倍かにしてヤキを入れてやります。

私にシゴウされた悪人は、こんなはずじゃなかった、こんなの割に合わないって思うて後悔し、六崎め~っよくもやりやがったな~っとなる。

そんなことなら、最初から悪いことせんときゃええんじゃ。

悪いことしよるけえ、ケチョンケチョンにやられるんじゃ。

違いますか?皆さん。

人をダマして財産巻き上げ、首をくくらせる詐欺師と、その詐欺師にダマされたふりをして無駄足させて被害減らす私と、どっちがどうなん?

福島の放射能測定を強要して、私が断り安全の根拠を問い詰めると決闘でボコボコにすると言い、なお問い詰めると警察に泣きつくセシウムカルトn崎。

これもどっちがどうなん?

他にもいろいろおったんじゃけど、ほっといたら被害が拡大するようなやつを、可能な限り苦しめてやった。

いつもは我が物顔で悪の限りを尽くすやつが、アテがハズレて手痛いダメージを負うた時、本人はまず自分の反省はせず、そのダメージの原因になった者を恨むだけになる。

悪人てそういうとこも厄介よね。

その恨みの念波は、一人一人は小さくても、重なるとかなりのもん。

そのひずみがここにきて出た。

運気の調整のため、エネルギーの弱る時に真人変身しとったんじゃけど、それを解いた今月に一気に来た感じ。

昔、蛇を食うた時に祟りを受けたんじゃけど、その対処法としてヘビクイワシなど猛禽類が持つ天敵能力を波動添付することにした。

それと同じようなことを、悪人に対してできないか考えてみた。

悪人の天敵。

それは北欧神話オーディンが持っとった。

早速波動添付&固定化。

おおっ、これはええね。

私を恨む者、それはほぼ逆恨み。

これからは私に対する恨みの念波は、全て発した本人にはね返る。

以前、正しい宗教で、心がきれいなら呪いの念波ははね返るって言うとったんじゃけど、それは一般論じゃのう。

一人や二人ならそうなんじゃろう。

しかし、たくさんおったら話は別じゃ。

俺を逆恨みで恨むやつ、もっとジャンジャン恨め。

面白いことになるよ。

まあ、自業自得じゃのう。

悪人は許しちゃいけません。

話の通じん悪人は、シゴウすることです。

逆恨みでやられんように、オーディンの対悪人天敵能力を波動添付して下さい。