六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

必要なものを必要なだけ、それは食べ物でも同じ。

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してつかあさい。

さて、必要なものを必要なだけいうのは、健康食品だけでなく、一般の食品にも言えることなんよ。

栄養素は多くても少なくてもダメなんじゃけど、どちらか言うたら過剰よりは不足ぎみの方がええんよ。

よく体が欲するって言うんじゃけど、ある栄養素が不足しとる場合、その栄養素を多く含んどる食べ物を非常に食べたがるとか、食べてみて実際においしいとかいうことがあるね。

野生動物は生きる本能として必要なものを食べようとしよるけえ、時々変わったもんを食べるんよ。

野生のヤギが時々ミネラルの補給のために、ミネラル豊富な場所の土を食べたりするんよね。

ゴリラなんかも普段食べとるセロリ以外に1年に1回ぐらい池の中の植物を食べるんじゃけど、半分ぐらいかじってポイなんよ。

それぐらいの量で十分なんじゃろうね。

あと滅多にないことなんじゃけど、草食動物であるはずのキリンなんかも鳩を食うことがあるんよ。

変わったもん食うことはたまにするぐらいでちょうどええんよね。

毎日変わったもんばっかり食うとったら、それこそ体をおかしくしそうよね。

まあ1つ参考にしてつかあさい。