六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇や真人変身は、前もって計画したその時から目的の時期の運気が変わり出す。

イメージ 1

九紫上昇、しろみさんが自前ので試しました。

先月の私同様、九紫がダブルで重なるその時に、真人変身を解いて九紫上昇。

すると、前もってああするこうするいう計画が全部こなせたとか。

やはり、効くんじゃのう。

あれもこれもやりたいんじゃけど、いつもなら体力が続かない。

しかし、一つ一つ終える度に、あれ?まだ体が動くとかいう感じで動けて、そのままそれをクリア。

レジに並んでも混まないとか、やろうと思うたその時にスンナリできるとか、万事そんな感じなんよ。

九紫上昇も真人変身も、運気の悪い時のための対処法。

対処法を思いついて、この日にやろうと思うたその時から、運気は流れを変える感じなんよね。

当日エネルギーが高いとかだけでは、レジで待たされないとかのコントロールはできんじゃろう。

スムーズに動き出すための何かが、間違いなく働き始めるんよね。

そういうこと考えと、九紫火星の人はその年生まれであることで九紫転落なんじゃけど、九紫上昇を思い立って活用を決めた時点で運気が劇的によくなるいうことなんよね。

九紫上昇の前は真人変身を考えたんじゃけど、これなんかもエネルギーのリークを防ぐことから、以前ほど運気に乱れはなくなった。

そういう意味では、方法を思いついた時点で、相当変わったいうことでもあるんよ。

運気はその日だけでなく、その日につながる日から影響は及び、その日の結果からまた他の日にも影響が及ぶんよね。

複雑なもんよね。