六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ハマナス受け取りとえんどう豆の発芽、ハマナスの生け垣作りの下準備なんよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は勉強会でしたが、ちょっと変則的な感じで一度自宅へ皆さんを招きました。

そこにハマナスを前やんに持ってきてもろうて、それを植えるつもりなんよ。

ハマナスは一昨年の夏に実を採取して、それを前やんに発芽させてもらいました。

ひょろひょろでか細いですが、冬を越えて芽吹いております。

木灰で遅まきのえんどう豆を育てた後に、生け垣を作る感じで植えます。

えんどう豆もようやく芽吹いてきました。

えんどう豆がかなり大きくなったら、灰のアルカリもだいぶ中和されて条件が整います。

まだえんどうが育つまでは植えられんのよ。

6月ぐらいに定植します。