六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポで会社法人まで持って行ければ、移動の縛りがかなりなくなる。それで狙う、南九州。

カイアポの事業展開が加速して、会社法人まで持って行ければ新たなもんが使えるようになる。

f:id:taro6zaki:20201108000349j:plain

 

それは、会社経費なんよ。

 

経費として落とせるんであれば、旅行費用もガンガン使える。

 

そうなると、これまで行きにくかったとこへサクッと行けるようになる。

 

その地域は、南九州や山陰の西の方なんよ。

 

そのためにいずれ中間補給基地を九州に持ちたいとか思うとったんじゃけど、新幹線や特急などの高速移動ができるんなら、その必要もないのう。

 

九州は西は八代、東は佐伯までがアクセスがええんじゃけど、そこから南はアクセスが悪過ぎる。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

 

ズバリ、青春18きっぷの難所なんよね。

f:id:taro6zaki:20191209234131j:plain

 

しかし、宮崎や鹿児島のように気候が違うとこには、未知の農業資源が眠っとる可能性がある。

 

そういうとこにちょっくらちょいと行けるようになれば、何か新しいもんを生み出せる可能性がある。

 

また、南九州じゃなくとも北九州にも日帰りで行けるんよね。

 

たけした君やカカシさんに会う頻度が増せば、それもまた有益なんよ。

 

九州ばかりじゃなく、広島なんかもちょっくらちょいなんよね。

 

青春18でもかなり遠距離行くは行くんじゃけど、それは仕事を持ち込んでの一泊旅行になる。

 

それが日帰りになると、それはそれでデカい。

 

行動の幅が広がるんよね。