六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

10月の時刻表改正では、あんまり影響はない。今回は、長距離連絡の列車が削られないのが救い。

今年3月のJR西日本の時刻表改正は、かなりイタかった。

f:id:taro6zaki:20210403001003j:plain

 

それは、長距離連絡の列車が削られてしもうたことなんよ。

 

山陽本線の東西移動が私にとっては重要なんじゃけど、そこでかなりの痛手が岩国〜下関間と三原〜白市間の削減なんよ。

 

今回の削減は、昼間の時間の乗降客が少ない短い部分なんよ。

 

姫路〜播州赤穂とか米原〜長浜までとかで、それは運転区間の縮小じゃけえ、姫路〜米原間は安泰なんよ。

f:id:taro6zaki:20190831003439j:plain

 

主要幹線の全区間を踏破する人にとっては、あんまり関係ないことなんよ。

 

ともあれ、コロナの影響による減便削減ダイヤ、早いこと元に戻して欲しいんよね。

 

次の春の改正が気がかりなんよね。