六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

女貞子収穫と動画編集、とにかく余裕がなくてグロッキー。スターボールのオーバーホールで回復。

ここのところ女貞子収穫と動画編集をやりまくっており、ほぼ余裕がないんよ。

 

女貞子は、今月末か引っ張っても来月初め頃まで。

 

それで時間が取られ、なおかつYouTube動画作成のために、これまた時間が取られる。

 

おかげさまで、登録者も730人を超えた。

 

まあそれはそうと、この動画編集もここのところアプリのトラブルとかで、やたら時間がかかる時があって寝るのが遅くなったりするんよ。

 

アプリの入力データが元に戻っとったり、アプリ自体が消し飛ぶとかなんよね。

 

さすがに、それされるとダメージもデカくなるんよね。

 

クタクタになって寝るのが遅くなると、それだけ脳が疲れる。

 

それで、だいぶまいってきた。

 

昨日はさすがにあまり動けんようになったんで、スターボールでオーバーホールをかけた。

 

そしたら、なんとか動けるようになった。

 

ともあれ、収穫がなければ予め動画編集を何本もやっといて余裕を作るんじゃけど、今はそういう余裕がないんよ。

 

厳しく、苦しいんじゃけど、今はとにかく頑張るしかない。

 

スターボールがあって助かったものの、無理がかかっとるのも確かなんよ。

 

女貞子コーヒーも飲みながらの修復も、併せてやっていこうって思うんよ。