六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

こちらの言う通りできず、話が聞けない人、さてどうする?

先日、それなりに押しかけようとしとったADHDのKさん。

 

しかし、前やんにお任せにあたり、電話してええ時間の確認してからかけろの指示に対し、いきなりかけて名前も名乗らず。

 

おいおいおい、またかい!

 

毎回毎回いつも人の話を聞かずにまくし立てるのは、もう定番なんよね。

 

何なんじゃろか?

 

なんかもう70近いのに、もう10年も20年も同じことをしとる。

 

あちこち良さげなものに手を出してどれもモノにならず、それでそれらのどれがええのかとか聞いて来よる。

 

かつてオーリングで調べたら、ほぼどれもダメになり、使うとった健康食品も漢方薬も体を悪くするもんばっかり。

 

波動強化を説明し、その実演と本人の波動強化までしてレクチャーもしながら、すっかり抜け落ちとる。

 

勉強会では荒らし、何も覚えず帰り。

 

最近改めて教わりたいって言うけえ、姫路でYさんに対応させたものの、世間話でバカ騒ぎして何も覚えず帰った。

 

私から人の話を聞かずに何をやっとるんじゃいうことで叱責されて、引っ込んだ。

 

ほとぼりが冷めてまた押し寄せてきたものの、また指示通りにせず叱責され、またも引っ込んだ。

 

熱しやすく冷めやすい。

 

とりあえず、私個人的にはやかましいだけで、静かになっとってもろうた方がありがたい。

 

まあ前やんの成長のための駒として使えるなら使いもするものの、基本的何の成長も変化もない相手じゃけえ、Kさん自体がどうなろうと知ったことではない。

 

苦しみが解けようと解けまいと、どちらでもええ。

 

いやむしろ、研究材料として実験がてら様子を観察することで、他の人のために役立てた方が得策なんよ。

 

つうことで、次のことを考えとこう。

 

前やんのおる福知山まで行くのに安く行ける時期が3月、その頃にしれっと今なら安く行けるし、前やんなら私みたいにうるさく言わんと思うよって言うて、前やんに誘導する。

 

それでこれまてのことケロッと忘れて、目先の困り事に耐えられんようになって飛びつくと。

 

おそらく、そんな感じでええのかもしれんのよ。

 

どのみちそんなに深く物事を考えとらん性格じゃけえ、ほいほいついてきたらほんまお笑いよね。

 

ともあれ、それでちょっと様子見てみよう。

 

早かれ遅かれどのみち助けを求めることは、わかりきっとる。

 

言うてもその通りできん相手は、こういうふうに実験的に使い、他の人の成長のために使うようにしましょう。