六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

姫路お城まつり、英賀神社獅子舞保存会の動画撮影に行きました。

姫路城の広場で行われる姫路お城まつり、今回は73回目なんよね。

 

英賀神社の獅子舞保存会が獅子舞をやるいうことで、動画撮影に行きました。

www.youtube.com

 

それで、かなりたくさんの獅子舞の団体が集まり、自慢の獅子舞を披露しました。

 

英賀神社の獅子舞保存会とは懇意の今在家の獅子舞保存会も、併せて撮影しました。

 

活気があって、すごく新鮮な感じでした。

 

地域によって、いろんな形態のもんがあるんよね。

 

本会場とサブ会場の2ヶ所に分かれてやるんで、全部の獅子舞を撮影するには人もカメラも複数要るんよね。

 

時間がわからんかったんで、今在家はサブ会場のは撮影できんかったんよね。

 

獅子舞を通じて、いろんな人らと交流できるのう。

 

小雨もぱらつく中、わりと寒かったんじゃけど、またYouTubeでアップします。