六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

明らかに格差がついてきたんよね

昨日の勉強会で改めて感じたことは、個人の格差がかなり広がってきたいうことなんよね。

たまにしか来んでもかなりのレベルの人もおるし、長いことおってもわけわからん人もおるんよね。

理解の度合いは質問の内容によるんよね。

説明したことをそのまま質問してきよる人もおれば、的外れなことを質問してきよる人もおるんよ。

こういう人は理解が足らんのよね。

本をしっかり読んでおればそういう質問も減るんじゃろうけどね。

私が直接答えるべきでない人は極力他のハイレベルの人に割り振ります。